2014年1月10日金曜日

Daily Tweet: 1月10日のツイート


突然だけど、馬に乗りたい。特に理由は無いのだけど、あえて言うなら今年午年だから。あと、チャンバラとかやってみたい。昔々、剣道やってたから。今年のテーマは、武士?サムライ?


posted at 02:23:14




例えて言うと、水を張った水槽にポトリ絵の具を垂らして、それがじわじわ広がってくのを見てる感じ。自分の中での変化というか、少しずついろんな事が変わってく。そんな感じ。


posted at 02:43:55




さっそく、今月の後半からいろいろ変わっていくのが楽しみ。相変わらず変わり続けてる点においてはちっとも変わらず、さらにまたいろいろ変わらず変わり続けてる。


posted at 02:46:25




駿力進跳志尖攻躍伸 各社、今年の一文字。


posted at 03:05:09




攻める、と。 instagram.com/p/i-DakUmpua/



posted at 10:17:12




最近思うのは、接客する側、される側というくくりじゃなくて、お店もお客もみんなが一つのチームになって盛り上がるようなプロモーションって面白いよな、と。広告をただ見せるだけじゃなくて、みんなを巻き込んで盛り上がる感じ。


posted at 13:48:47





by via 日曜アーティスト:TOMAKI(@kujimakoto) - Twilog

0 件のコメント: