2017年7月14日金曜日

Daily Tweet: 7月14日のツイート

なんか今日はいつもにも増して電車の中に「ご機嫌さん」がたくさんいるんだが、なんかあるのか?

posted at 00:06:09

あ、金曜日かー、と思ったら単に日付が変わっただけで木曜だし。13のつく日は飲みたくなるのか?

posted at 00:07:17

定時でビアガーデン、今度行きたい。

posted at 00:08:06

どうどうめぐり。どうどう。 そろそろ突き抜けてぶっ飛んだことをしたいな。夏だし。

posted at 00:21:29

いつも夏にドカンとやるアート企画、今年はまだ何も考えてない。毎年「夏だから」ってやってたことが、結構最近満遍なく途切れなく来るもんだから、かえって特別な企画を立てなくなった。去年は北海道からのニュージーランド、タイの流れで最後にチェコまで良い感じの流れ。

posted at 00:24:12

今年はラスベガス二回。仕事だけど。さて、こっからだ。

posted at 00:24:42

鉄道、バス、飛行機、自転車。もちろん、レンタカーも。船とかもね。バイクはまだこれから。また、犬ぞりとスノーモビルでも良いし。水上バイクは、まぁ骨折しなければ。

posted at 00:27:43

と、考えながら、やっぱり歩く。 最近、走ってない。

posted at 00:28:14


by via TOMAKI(@kujimakoto) - Twilog

0 件のコメント: