2017年11月5日日曜日

Daily Tweet: 11月5日のツイート

やっぱり、石段の割れ目で引っ掛けた左足の親指の付け根が赤い。左の脹脛が攣りかけたから、右膝に負担がかかって、そこが一番痛いかな。あと、左のシューズのインソールがいつの間にか盛大にズレてて、そのせいで左足の裏に控えめなマメが一個だけ。雨で足の皮がふやけてたから、もっとある気がしてた

posted at 02:22:14

右のインソールというか、底がすり減り過ぎなのと、穴が広がってるからそろそろ買い替えだろうな、シューズも。ベアフットの方もかなり古いし。お金貯めて買おう。

posted at 02:24:00

雨でジャケットのフードをかぶって走ってたから、意外と首にきてる。あと、やっぱり21kmも走ると、腕も筋肉痛。まぁでも、思ってたより全然平気。

posted at 02:26:39


by via TOMAKI(@kujimakoto) - Twilog

0 件のコメント: