2018年2月13日火曜日

Daily Tweet: 2月13日のツイート

僕が最初に買った車は、69年式のワーゲンバスで、自分よりも5歳も年上のおばあちゃん。アメリカで、ハイウエイ乗るときはいつも床までアクセル踏んでようやくギリギリの速度。フロントガラスにはヒビが入ってて、サイドミラーはガムテで補強してた。

posted at 02:23:30

次に乗ってたのは、北米仕様のNISSAN MAXIMA。ブルーバードの系統で、85年式の二代目だったかな。やんちゃな車で、車高が低いからマフラーこすって穴空いて、アホみたいに大きな音がして、あわてて修理したという。ハイウエイ乗ってたら、タイヤが破裂したのもこの車。

posted at 02:25:56

シートベルト着用とか、半ドアとか、音声で教えてくれるのは良いのだけど、途中からセンサーがおかしくなって、ドアが閉まってても「Right door is open」とか言ってくるから、音声をオフにした。セクシーな女性の声、割と気に入ってたんだけど。

posted at 02:28:27


by via 日曜アーティスト TOMAKI(@kujimakoto) - Twilog

0 件のコメント: