2018年4月21日土曜日

Daily Tweet: 4月21日のツイート

今朝、夢の中で夢と気づく「明晰夢」を見てたんだけど、眠りが浅すぎて夢の中の世界が回らず、睡眠と覚醒の中でただ周りの状況をパノラマ静止画で見るだけという、なんともつまらないものだった。時空の狭間に落っこちたら、こんな感じなのだろうな。

posted at 11:27:18

そろそろ、というか、だいぶ前からiPhone5が限界で、4Gバリ4の状態を示したままモバイル通信が死んでることがよくある。Wi-Fiから復帰した時など、だいたいそう。その度に、機内モードを何度もなんどもオンオフオンオフして、それでもダメなら再起動。ツライ。 pic.twitter.com/tjNhEgUapE

posted at 11:31:23

歯医者とジーニアスバー、どっちが嫌い?って言われたら、明らかにジーニアスバーが嫌い。なぜだか分からないけど、予約して入り口できちんと名前を伝えてから入るのに、その存在を完全に忘れられて透明人間になるんだよね。端末古すぎるから?なんなんだろあれ。一回じゃ無いから不思議。

posted at 11:34:49

コワーキングスペースにやってきたんだけど、イヤホン忘れた。隣の会話が駄々漏れ。プチコーディング講座が繰り広げられてるんだけど、教える役の人がwidthのことウィズス、ウィズスって言ってるのが気になってしょうがない。最後のスはいらんやろ。

posted at 13:38:09

「敬語じゃなくて良いよ。オレ、そういうの気にならない人だから」「でも、これまで敬語だったんで、急にタメ語は難しいっすよ」「そういうのあるよね。でもホント俺、気にならない人だから」「じゃ、なるべく敬語じゃない感じで…でもやっぱ急には難しいっす」って会話が隣で延々続いてるのめんどい。

posted at 13:40:42

コワーキングスペースの会話って、面白い。ただ、全部ダダ漏れなのは気をつけような。

posted at 13:42:57

【PR】eラーニング英語レッスンでアメリカ人の生活を垣間見る を投稿しました。 #エキサイトブログ tomaki.exblog.jp/29447038/ pic.twitter.com/TtSlMgJh5n

posted at 14:16:45

コワーキングスペースとか、シェアオフィスとか、最近おしゃれな所が増えてますね。上手に活用すると、自分の居場所が増やせます。働き方改革とか、サテライトオフィスとか、会員同士の共創とか、いろいろ可能性があって面白い。 ift.tt/2HhZrjK pic.twitter.com/Lh84UgeK52

posted at 14:57:36

[exblog] フリーズしたままの明晰夢 tomaki.exblog.jp/29447341/

posted at 17:12:55

[exblog] 笑顔で目を見開いたまま意識を失ってる状態 tomaki.exblog.jp/29447357/

posted at 17:23:28


by via 日曜アーティスト TOMAKI(@kujimakoto) - Twilog

0 件のコメント: